みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

すべてはうまくいく

2022-12-21 04:44:00 | 写真・詩
「すべてはうまくいく」

大変な出来事がおきて
どーするどーなる

不安になっても
心配になっても

その出来事をきっかけに
きっと良い方に変わっていく

すべてはうまくいく

不思議だけど
そういうものだ

不安にならなくていいよ
心配しなくていいよ

すべてはうまくいくから

(晶子)

色々なことが起きる。
次から次へ。
なるようにしかならないし
時間が解決してくれることもある。

大丈夫!
すべてはうまくいく。

そう信じ切ること。
どーんと構えること。

どんな状況でも愉しむのだ。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サジ加減 | トップ | ここから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿