ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

告白

2010-07-28 | 映画


かなり衝撃的でした。

映画『告白』。

観終わってもずっしりと根が生えて席を立てませんでした。

いやぁ、久々のすごい映画。
本当にすごかった。
いろんな意味で本当に本当にすごかった。
ああ、すごいしか言えない。。

ずーっと緊迫したまま緊張感途切れないって・・・

終わった後あちらこちらで「怖い怖い」と言ってましたが
怖いけど
とにかくすごくうまく出来ておもしろいです!
重いけどすばらしいです!

で、またしてもレディオヘッドが効果的に使われていたり。
やるね。

いやぁ、あらためて日本映画おもしろいわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joshia)
2010-07-29 17:29:34
音楽の使い方が効果的でしたよね。

演技陣は全体素晴らしい。

ラスト、本当にラストの松たか子好きです。

映画の後に原作読みましたが、
忠実ながらもラストに若干の解釈の違い?
があって、監督のセンスを感じました。
返信する
joshiaさん☆ (ミツフィー)
2010-07-29 23:15:14
そう、音楽も演技もすばらしかった!

松たか子は本当にすごい女優ですね!
ラストかっこよかったですねー
なんて不謹慎だけど、見事な復習劇でした。

原作、そう言われちゃうと気になります!
原作読んでみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。