ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

シガーロス

2017-08-06 | 音楽♪
気づけば8月になっておりました。
大変ご無沙汰しております。
すみません、元気です。



今年もフジロックに行きたかったのですが今回は断念。
それで、フジロックの翌日シガーロスのライブに行ってきました。
なぜこんなスケジュールなんですかね。
彼らもフジロックに遊びに行ってたのでしょうか。
いろいろ見ていたらフジロックからのシガーロスという方も
多かったみたいです。



フラッシュたかなければ撮影okとのことで撮らせていただきました。
本当に彼らはすばらしかった。
なんと言葉で表したらいいのか
うまいこと言おうとすると安っぽい言葉になってしまうので
とにかく感動した、ということだけ伝えておきます。
絶対うらぎらないです。
きらきらと神々しい世界から気づけば激しい轟音のうず。
ためてためてためてためてぐわーーーーっとくる。
この持って行き方が本当にうまい。
映像と音楽のシンクロもすばらしかった。



ライブが終わり鳴り止まぬ拍手の中出てきた3人。
アンコールはやはりありませんでした。
もうこれで完結してるんですね。
フジロックの時もそうでしたが
言葉は一言も発することなく
3人くっついて手をたたきながら何度も何度もお辞儀してました。
かわいい。。。



最後はやはり「TAKK」の文字が。
本当にありがとうです。



今年のフジロックは日本人アーティストが豪華でしたね。
私のツボな懐かしいメンバーたちが勢ぞろいだった気がします。
行けないくせにタイムテーブルとかめっちゃチェックして
ここからこう流れるとか、ここかぶっちゃうんだーとか
勝手にスケジュール考えてみたりして
妄想フジロックを楽しんでみました。
やはりオザケン、コーネリアスの奇跡の競演はありませんでしたね。
フジの大トリ大好きなビョークもみたかったなぁ。
しかし、今年は大雨だったみたいだから
行ってたら私具合悪くなってたかも。

と言うわけで、フジは行けなかったけどシガーロスが行けたので
今年の夏も大満足です。
ってもう夏も終わった気分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。