ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

クーラシェイカーが!

2006-02-28 | 音楽♪
オリンピック終わっちゃいましたね。
なかなかメダルがとれなくてなんとな~く沈み気味だった日本に
喜びをもたらせてくれました荒川選手。
本当に感動しました☆
世界の舞台で堂々とすべる姿は本当に美しくて
とってもキラキラしてて本当に本当にステキでしたね~。

で、今さらだけどフィギュアのエキシビションを
録画しておいたものを見たんだけど
やはり上位の選手たちの演技は本当にすばらしいのね~☆
女子フィギュアしか注目してなかったけど
ペアとかアイスダンスとかもすごいですね。

それで男子のフリーとか全く見てなかったから
どんな選手がいたのか知らなかったんだけど
プルシェンコなんなの~~~!
美しすぎる~~~!!!
もう、心奪われてしまったわ☆☆☆
見た目だけでなく、ステップもジャンプも表現力もすべて完璧!
本当にすばらしい☆
安心して楽しく見ていられるの。
いやいやすごいね~!
久々の目の保養でした(´∀`*)ウフフ

そしてこのプルシェンコ様、私が昔大好きだった
Kula Shaker(クーラ・シェイカー)のボーカルの
クリスピアン・ミルズに似てるな~って思って
なんとなく検索したらこのニュースですよ!

クーラ・シェイカー、7年ぶりに復活!!!!

ひえーーーーーーーーー!!!!!!!
すごーーーーーーーーーい!!!!!!!
やばいーーーーーーーーーー!!!!!!!
これマジやばいーーーーーーーーーー!!!!!!!
ちょっと驚きすぎ?

CDJournalの記事 → クーラ・シェイカー、7年ぶりに復活

インドにすごく影響を受けた彼らの音は
まさにインドの音を取り入れ今までにない音楽で
デビューしたときはあまりに衝撃的でした。
それで解散してしまったあと
クリスピアンはジーヴァスというバンドを組んだけど
私はあんまりその音が好きではなく・・・
だからこの復活は本当にうれしいし
どんなバンドになるのかとっても楽しみです。

プルシェンコのお陰でこんなステキな情報までキャッチいたしました!

久々にクーラ聴いちゃお♪

ここでいくつか視聴できます → 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルズくん (うつわ)
2006-03-01 12:29:48
あ、似てるかも~♪

昔、散々聞かされて(?)大好きになったクーラ・シェイカー。

復活するんですねー!!



さっきからTattvaが頭から離れません^^
あら! (ミツフィー)
2006-03-01 14:41:03
うつわさんったらクーラ聴いてたのですか!

知らなかったわぁ。

なんだか奇遇ですねぇ。。。

復活ですってよ!びっくり!

ちょっと似てるよね~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。