ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

念願叶ったなり~☆

2006-02-26 | お店のパンとお菓子
今日はめっちゃ早起きさんです。
普段8時過ぎまで寝ているのに6時起きです。
パン友くしちゃんに誘ってもらって
吉田カバンのファミリーセールに行ってまいりました。
かなり並ぶと聞いていたので8時頃待ち合わせしたんだけど
お店につくとすでに行列が!
そりゃセールのない吉田ですからね
みんな気合入らないわけがない!
しかしあいにくの雨。しかも寒い。
みんながんばるなぁ。
お店の人からホッカイロの差し入れあったり
気が効いてますねぇ。
吉田好印象☆

そして中に入るとそこはまさに戦場でした。
私たちも「いざ!」と戦に挑みました。
作戦としては
とりあえずキープ

捨て待ち

厳選

いらないものを捨てる

あんまり種類がなかったのが残念だけど
こんなに真剣に考えたの久しぶりってくらい
眉間にしわを寄せて
これいるかな?う~んいらない?と考えて
その中で厳選してお気に入りを見つけました。
誘ってくれてありがと~。

戦が終わるともう腹ペコ状態。
どうする?例の場所行っちゃう?
行く行く~!
じゃ行くべ~行くべ~~~♪
と私たちが向かったのはVIRONです。
前からVIRONの朝食のプティ・ジュネを体験したかったのよね~。
でも朝早いからなかなか行くことができず
とうとうこの日がやってまいりました~

レトロドールと穀物パンが籠に盛られてヴィエノワズリーも2種選べるの。
数種類のミオジャムとはちみつと飲み物もついて
朝からとっても盛りだくさん。
ホントに贅沢でステキすぎる朝食です。



今日は早起きしたから午前中のうちに
2つも用事をこなしちゃった。
しかも中身の濃いことをね!
もう念願がかなって幸せいっぱいです。
次回はVIRONの「パリの朝食」を食べてみたいな。
また早起きするぞ~!

あ、そうだそうだ
三茶の濱田家にも行ったんだった。
こちらも大人気のひじきのぱんとか豆パンとか買ったのに
写真とるの忘れて食べちゃった~。
ホント食いしん坊バンザイです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くし)
2006-03-01 00:59:31
ちはー。

日曜日は朝から濃ゆい1日だったね。

素敵なお休みでした♪

私もひじきパンの写真取り忘れ・・・。ははっ。
ですです (ミツフィー)
2006-03-01 11:49:51
本当にステキな一日でしたね~。

またおいしいとこ行きましょね☆

よろしく~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。