うちご飯ミトン亭

おいしいもの好きの、
夫と二人暮らしの日々のご飯の記録。

マドレーヌ!

2008年07月31日 | おやつ
久しぶりの更新です。
マドレーヌ焼きました。
尾山台のオーボンビュータンのレシピをちょっとアレンジして作ると私の持っているシェル型4枚60個分になりました。

ミトンお菓子工房開店です。
そんなになんで焼いたのかって?
ミトンは今の会社を辞める挨拶に事務所に持って行きました。明日から無職ですのでプロフィール変えなきゃいけないですね~。
簡単で大量に作れるのはこれ位かなと思い作りました。

というわけで再就職までお弁当はお休みなので、ブログの更新はたまにする位になります。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (みぃ)
2008-08-01 13:43:48
マドレーヌ、みぃも中学の時によくつくりまっした!!!
でもそんなにおいしそぅに出来なかったんですけどね。笑

今の会社辞められるんですね。
お疲れさまでした。
ブログの更新、楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。