LINK! つないで

ようこそ。ソウルに住んでいて日本語のお勉強が楽しいヨンです。

最近のグーのブログっておかしい!

2005-04-10 | 何でもない話
なんで?

記事を書いたりコメント残したりしてもすぐに見えないことが多かったり

「ただいまアクセス出来ない」

とのことが多くて。

これ、私だけそうなんですか、皆さんもそうなんですか。

しっかりしてくださいなぁ、グーさん!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくそうです! (かい)
2005-04-10 21:22:43
記事を上げても、コメントを残しても

なかなか表示されなくて、イライラします。

この時間もそうですよね。

僕も빨리빨리が好きなもんで・・・

グーからヤフーに引越しするか、検討中です。

うむむむ
返信する
同じく・・・ (ペペロンチーノ)
2005-04-10 21:45:54
ジョンちゃん、そう、そうなんですよね~~

最近、アクセスが集中していて開くことが出来ません!!!

って、多いですよ!!!



んんんんっ~~~。本当にしっかりしてよ~~~~って感じです
返信する
そうなんです☆ (みみ)
2005-04-10 23:17:49
☆ジョンファちゃ~ん☆

ねえ~。私もそおですう。



なかなか見られなくっていらいら

しちゃ~う



三回くらい書き込んで消えたときは

泣きそうでしたあ。

今日もちょっとどきどき。。
返信する
あ~やっぱり (みみ)
2005-04-11 00:37:47
☆ジョンファちゃん☆



さっきも投稿してやっぱり心配できたら

な~いな~い。



どおしちゃったんだろ。

ここにくるの楽しみにしてるのに。。。
返信する
Unknown (mistylake)
2005-04-11 22:55:31
>かいちゃん



やっぱり私だけそうだったわけじゃなかったんですね。どうしたでしょう、グー。利用者がめっちゃ増えてこうなったのかな。早く元通りになったらいいですね。





>ペペロンチーノちゃん



わ、私も「ちゃん」で呼ばせてください!可愛い名前なのでちゃんがもっと似合います~キャ~



いつまでこんな状態が続けるか。実は今もたぶんすぐにこのコメント見えないだろうと思いますけど。泣





>みみちゃん



ここを楽しみにしてくれるみみちゃんをいらいらさせるグーは反省せよ!!!!



これくらいならちょっと反省するんじゃないですかね、グーさんも。みみちゃん、これからグーが邪魔してもいらしてくださいね!
返信する