どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

ガンダムカード

2005年08月28日 | 雑記

今、中2が凝っているもの・・・ガンダムのカード。

何でまたカードなの?
小学校の時に遊戯王カードが流行って、随分集めてた。
だけどそれも飽きて、そのカードはどこへ行ったことやら・・・

それがまたカード集めとは・・・
まったく何が楽しいのか??
決して多くないお小遣いをカードにつぎ込んでいる。
彼のお小遣いだから、何に使おうとあまり口出しをしないようにしているが。

もったいない。
もったいない。
あぁ~ もったいない

中2に言ったら、「お母さんの料理の本はどうなの?」と反撃された。

確かに、表紙のタイトルに引かれて買ってしまった数々の本。
「家族4人1000円・・・」「節約主婦の・・・」「100円で出来る・・・」
本の山のわりには、料理のレパートリーは増えない。

「お母さんのはイメージトレーニングなんだよね

当分はカード集めが続きそう。
今度は飽きた頃にこっそり没収して、隠して置こう。
彼が私の歳になるころにはプレミアが付くかも知れないから・・・


最新の画像もっと見る