快風走

走っているとき、そして、走った後の風の心地よさはランニングの最高の楽しみです。

今更ながら②~ゼロ富士プラス2019~

2020-02-26 22:39:16 | ゼロ富士プラス
昨日は2019年のフルマラソンの結果をまとめてみた。

今日は、去年のブログで少し触れていた「ゼロ富士プラス」の結果を。

コースアウトしたものの、主催者の方の判断を仰いで、一応、完走。
約47時間。
目標タイムの36時間よりもかなり遅かった。

エントリーは90人。
出走者は73人で完走者は27人だった。

今年のエントリーは2月23日に開始。
さっそく申込書を郵送した。

今年の定員は50人。
定員オーバーすると、公開抽選となる。

昨年の10位以内は優先権があるらしいが、私は対象外。
去年のリベンジしたいから、抽選の場合でもなんとか当選してほしいな。

抽選日は3月21日。

去年の反省も含めた対策は、抽選に当選してからの楽しみにしよう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿