快風走

走っているとき、そして、走った後の風の心地よさはランニングの最高の楽しみです。

練習会で400mインターバル

2020-11-18 22:31:14 | 練習日誌
グループでインターバルするのは、ほぼ3年ぶりぐらいかな。
10人ぐらいだったのは6年ぶりかもしれない。

補助競技場でOクラブ主催の400m×12(Restは歩き)に参加。
午後7時30分からなので最初から参加できた。

設定は86秒。

参加メンバーは12~3人。

スピード練習は久しぶりなので86秒でも厳しいと思ったが、参加者をみると、とてもその設定では収まりそうになかった。

案の定、結構、早かった。

81(2’20)84(2’23)81(2’21)79(2’36)80(2’37)
83(2’54)80(2’43)85(2’32)82(2’39)81(2’50)
80(2’49)80

Restが歩きのおかげで12本はコンプリート。
でも、あまり余裕がなかった。

トラック練習、終わった後は脚がとても軽い感じがする。
週2回ぐらいは定期的にやっていれば、走力低下の歯止めがかかるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿