快風走

走っているとき、そして、走った後の風の心地よさはランニングの最高の楽しみです。

あれから5年か~「福山1234階段超階段王決定戦」~

2020-02-27 23:01:00 | 日記
3月末に終わるJN。

新たに立ち上がる後継SNSに移行すれば、いままでの投稿は引き継ぎされるみたいだけど、アナログ派なので過去のログを手書きでノートに書き写している。

1日1日、読みながら要点を転写するから時間もかかる。
2011年からJNは始めたけど、とりあえずは、転写は2015年から。

読み返してみると、いろいろと懐かしい出来事ばかり。

5年前の2015年2月のメインイベントは、「超階段王決定戦」だったようだ。

総社の福山にある「1234階段」を12時間、登ったり下りたりする練習会。
延べ14人が参加した。

当時は、6時間耐久のイカレポンチ杯も年2回開催していた(写真はそのときのもの)。

12時間は、私は28登だった。
終わった直後は意識がなくなりそうだった。

超階段王となったKazooさんは33登(11h58m)。
2位のジョージさんは30登。3位は28登。私は4位。

面白い練習してたなあ~。
12時間のあと、さらに「真冬の夜の夢」っていう耐久練習会もはしごしてた。

わずか5年前。
あのエネルギーはどこからでてたんだろう?
あの頃のモチベーションを取り戻したい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿