さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪編集会議、 …その前に!

2007年02月09日 01時38分42秒 | KLC
              2月9日(金)

8日の夜は、KLCの友人羽ちゃんのまぐろスタジオにて編集会議。

…その前に♪
羽ちゃんお勧めのスーパー銭湯で、ともちゃんも交えて3人でまったり~。 お風呂上りに、呑みかつ食べつつ編集会議。 羽ちゃん、ともちゃんはジョッキ生、私は焼酎・花雪洞(はなぼんぼり)のお湯割りで。

帰途白木屋で呑みかつ食べ、スタジオに戻って呑み…、いえ、今から編集会議始まりますぅ。
※白木屋で、おふたりはグレープフルーツ・サワーを、私はまたまた焼酎を選び、薩摩の藍をロックで。 花雪洞も薩摩の藍も、鹿児島の芋焼酎。 元サンケイリビング新聞編成局長にして、元枕崎市長、素人の私を記者に育ててくださったあの方のふるさとの、人気のお酒。 感謝とともに、味わって乾杯!!!

結局、午前5時まで侃侃諤諤、みんなでいいもの、つくろう、ねっ 

9日は午前9時起床。 正午に名張に戻り、名張市がん・難病相談室サポーターの会の例会に出席。 今年度の事業見直しと新年度素案をつくる。
河村夫人の健康昼食と森さん差し入れのモンパクトルのロールケーキが、お、おいしー

甘辛両党使いの私って、…ごめんなさいね。  ヘンですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪地下鉄の車中に、癒しの女神... | トップ | ♪誰かのお役に立てるよろこび… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KLC」カテゴリの最新記事