さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪読売新聞朝刊の地域面トップに、鎮魂の電飾が!

2010年12月02日 20時37分23秒 | 金つなぎの会
12月2日 (木) 晴

今日も小春日和の穏やかな一日になった。

午前8時過ぎに、読売新聞・中村総一郎記者が朝刊を届けてくださった。
「カラー面じゃないんだけど…」って。


            

あ~、中村さん。
患者会の取り組みと祈りの電飾のかかわりを、手練れの筆致で紹介してくださった。

ジャーナリスト特有の厳しい優しさで、【自助努力・身の丈サイズ】の患者会も背中を押し続けてくださる、あったかい大きな手を持ったひと。

ご縁をほんとうに、ありがとうございますぅ♪(^-^)/


            

今日も来客が相次ぎ、午前中に駅のキオスクに買いに行くつもりが叶わず、コンビニに行き、「読売新聞」を2部Get`s。


            

別のお店でも、1部Get`s。
あ~、明日お会いする宝塚の佳子さんへの、良いお土産になるわ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪あはは~、 みるくの Go... | トップ | ♪mebiちゃま、かのんちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金つなぎの会」カテゴリの最新記事