さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪PHP研究所に、 櫛原部長を訪ねました

2009年08月06日 00時46分59秒 | さくら的非日常の日々
京都駅前の京阪ホテルで、KLCの木村周二代表とサケネットの赤松和幸社長の取材。
数字に詳しく、業界事情にも通じておられるお二人とあって、話の内容は快刀を以て乱麻を断つがごとし!

さくらが、「未来は明るいですね!」と結んだら、「いえいえ、未来なんて、誰にもわかりません。 未来は、皆で創るんですよ」と、木村代表がきっぱり。
おー、かっこいい~♪

独自の視点、揺るがない自信、ブレない軸足。
さくらが、この経営者を好きな理由です。

デジカメの写真取材に夢中になりすぎ、写メを忘れて<(_ _)>

午後3時、広島に向かう羽ちゃんと別れ、ほど近くのPHP研究所に櫛原吉男部長をお訪ねする。

このたび、東京での「Keijiro-LIVE」にご協賛くださった万田酵素の松浦新吾郎会長とのご縁、実は櫛原部長が繋いでくださったものだ。

さくらの闘病記『きっと良くなる 必ず良くなる』を、刊行、再販のお願いにほんとうに温かく熱くご協力くださった。
ありがたい人さまのご縁で、未来は開ける。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶は8時半から、でいかが? | トップ | ♪NHKラジオ深夜便のホーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事