さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪若旦那は、とても元気です~!

2010年05月16日 18時26分45秒 | さくら的非日常の日々
5月16日 (日)

青い空、白い雲、光る風、薫る風。
1年中で一番良い季節だね。

名張の若旦那こと、病友の西川くん宅に行き、明日のヨミドクター用の写真を撮る。
前輪が2輪の3輪自転車、リハビリ用にと、新大阪まで買いに行った代物だ。

             
撮影を終えて、彼の昼食に付き合うべく名張川を渡る。

「綺麗な川やねぇ」
「あ~、ボク子どものころ、あの辺りで魚釣りをしていたんですぅ」
「幸せな子どもやったんやねぇ」

徒歩10分ほどのびっくりドンキーへ行き、パスタ&コーヒーの西川くんとMS,サラダ&コーヒーのさくら。
1時間半ほど、楽しむ。

病友の皆々さま。
若旦那、いっぱい夢を語って、とても元気でした~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ロッカーの上に、「不惜身命... | トップ | ♪「マ・ホーム」で、タイ古式... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいですね!! (片田舎のマダム)
2010-05-17 18:42:28
yomiDrでも読ませていただいて喜んでいます。がん封じの椿にもご一緒に参加しましたね。彼の元気を頂いて頑張ります。

 どちらのブログもかきこみができなくて・・・ごめんなさい

返信する
♪うれしい頑張りです! (さくら)
2010-05-20 22:48:35
マダ~ム、ありがとうございます。
yomiDrも読んでくださっているのですね。
これからも、どうぞよろしくお願いしますぅ。

若旦那は、素晴らしい夢を持っておられます。
帰国なされたら、彼から直接聞いてくださいませ。
返信する
Unknown (あずき)
2010-05-21 16:55:51
何やらデッカイ「夢」のようで良いですねえ…。
若旦那(西川君)の「夢」が叶いますように応援しています

私は今日の種を蒔きました。
中島さんに頂いた「オーストラリア朝顔」もです。

今、私は何と言っても丸五年クリアが一番の夢です。
返信する
♪OK!、5年後はもうすぐ… (さくら)
2010-06-15 17:00:03
あずきさん、こんにちは。
西川くんが、夢を時告げさせる日を楽しみに街ましょうね!

そのとききっと、あなたの胃がんは病院から治癒を告げられていることでしょう!
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事