さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪大阪~博多、往復1万500円

2007年05月28日 22時14分41秒 | さくら的非日常の日々
博多海鮮市場の「おきよ」でおふくろの味を堪能。見送りのぎんしろう達と別れ、博多駅前のクイックマッサージで30分、上半身をしっかりほぐして深夜バスに乗り込む。寝ている間のリズミカルエステ付き移動は、私の
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今日も幸せの予感~! | トップ | ♪3日見ぬ間に、花薫る! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらさんだから、大丈夫? (ZUZU)
2007-05-29 11:12:57
いつもはらはらしながら、でも、さくらさんだから大丈夫!と信じて、さくらブログを楽しみにしています。
どんな時にも、食は命の養い…とおっしゃるさくらさんの食生活が垣間見えて、自分の食生活を見直しました。

さくらさんだから、大丈夫!
これからもどうぞ、頑張ってくださいね。


返信する
片道の間違いでは? (ひとし)
2007-05-31 17:04:18
凄く元気ながん患者がいるよ。と病院仲間に聞いておじゃましました。
聞きしに勝る豪足ぶりです。
当方の前立腺がんまでが、恐れ入りました。
ただし見出しの10500円は片道のまちがいでしょう?
老爺心ながら、余計なことを。
自愛専一、がんばってください。
返信する
♪ありがとうございます! (さくら)
2007-06-01 00:39:26
ZUZUちゃま、こんばんは! 体調はいかがですか?

「食は命の養い!」 、この言葉は、絶対に真実ですね。

年中風邪をひいていて、睡眠不足でムリを重ねている…、がんに再発・転移に一番近いとされている日々を生きているのに再発・転移をしないのは、ひとえに 「食」 と 「ストレス」 に留意しているから!

「食」 と 「ストレス」 、気をつけてくださいね。

ひとしさま、はじめまして! ようこそ、さくらの ”お茶の間” へ…

「金つなぎの会」 は、自助努力・身の丈サイズの患者会です。
ご一緒に、明るく強く前向きに、志高く華やかに  

あ、それから、1万500円!
これ、ほんとうに、往復の高速バス料金なんですぅ。
長距離バスは 「寝ながらエステ」!   
心身が喜び、寝ている間に長距離移動が出来る

さくら、大好きですぅ。



返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事