さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪昨日は電飾、今日は京都でトワイライトエクスプレス!

2011年12月02日 12時33分33秒 | さくら的非日常の日々
12月2日(金) 曇

昨日は師走の入り、曇り空がやがて雨にかわり、寒い冬を予感させた。
夕方、小雨が肩を濡らすようになるまで外で鎮魂・安寧の電飾を飾り付け、合間にパソコンの前に座って頼まれた原稿を書いて過ごした。

12月と聞くだに気忙しく、家の内外の汚れ物にも気が回る。
朝のゴミ出しも庭の草や庭木の剪定クズなどが大袋に4つ。 段ボールと雑紙、新聞紙の束が約20括り!
折よく友人の紀子さんが残りの草引きに来てくださって、車で運んでくださって、助かった。

夕方遅く、小雨の中を、イオンモールのヘアゲイトに行く。左の刈り上げ部分が伸びてうっとうしいから。
おへちゃにお洒落は欠かせないのよ♪(^ー^ゞ
それから家でヘアブリーチをして、みるくの湯たんぽを暖めて。


           

京都駅の1番線に、おおぉ、今日も午後零時二十五分発のトワイライトエクスプレスが粛々と行くよ♪





         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪関西学院大学総合科学部の優... | トップ | ♪会議の後は、京都・宝巌院で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事