さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪会議の後は、京都・宝巌院で紅葉の重なりを愛でる

2011年12月03日 23時34分24秒 | さくら的非日常の日々

KLCをあとに守山から山科に出、地下鉄と京福電鉄を乗り継いで嵐山に行く。

嵐山の駅前に人待ち顔の人力車が一台。「渡月橋を行きつ戻りつ、それから川沿いを走ってお二人さん3000円です。いかがですか?」、「いいねー♪ 私がご馳走するわ」






























        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪昨日は電飾、今日は京都でト... | トップ | ♪太秦天神川駅の真ん前に、街... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (かーこ)
2011-12-04 07:58:10
紅葉狩り、紅葉の錦神のまにまに!?あやふやな言葉。ライトアップされた、紅葉も素敵ですね!人力車1度乗ってみたーい!彦根で乗りそこないました、時間無くて。
返信する
 (しまお)
2011-12-04 23:56:49
京都は新婚旅行に行った。嵐山の秋の風情が懐かしいです。
三十年一日のごとし?
この世は夢か幻か、独り淋しく明日の出張の支度をしている。
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事