さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪野菜がうれしい、 さくらのブランチ!

2009年07月18日 12時52分08秒 | さくら的非日常の日々
7月18日 (土) 

今日からの三連休は、東京・日比谷公園での敬ちゃんライブの資料作りとぷちショップNewSの原稿制作。 パソコンの前で過ごす一日となる。

鋭気を養う今日のブランチは、キャベツ、人参、ソーセージのボイルに、庭のチマサンチュ、オカノリ、青紫蘇、赤紫蘇のザク切りに、鳥羽の焼き海苔と枕崎の削りかつお。
いずれも、ポン酢醤油でいただく。

人肌に冷ましたおかゆに、大内山のキャラ蕗、和歌山の南高梅干し。

食後、福岡のぎんしろうにTELし、「もしもし。あなたはソフトバンクの選手に頭をなでてもらったそうですね? そのことについて、少しインタビューさせてくださいませんか?」といったら、「はいはい。 分かりました~!」
な~んて、すぐにノッテくれるぎんしろうは、ほんとうに優しい子だ。

先日、ソフトバンクの選手が学校に来てくれて、「夢を忘れないで!」と話してくれたそうだ。
そう、夢を追って生きる!
忘れてはならない、人生の目標、道しるべ。

Dreams come true♪
Nevwr give up!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪頑張る遼くん、さくらも頑張る | トップ | ♪今日のブランチは、ラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事