さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪「ラジオ深夜便 こころの時代」(特選集 下巻)発行!

2010年02月19日 18時11分14秒 | さくら的非日常の日々
2月19日(金) 

冷え込む1日。
立春が過ぎたというのに。

毎日、今日が何日かわからない1日を過ごし、昨日は正味睡眠時間が3時間。
なのに、まだ、原稿が3本書き上がらない。

体がふ~らふら。

「ありがとうの物語」映画会のポスター制作準備。
ぷちショップNEWSのレイアウト制作と取材。
よみうりオンライン第7回。

あ~、「季刊・金つなぎ」の15周年記念号も、だ!

電話を受けたり、掛けたりしながら、慌ただしい1日が終わる。
明日からは、九州だ。

眠っ。

あ。
大事なお知らせですぅ。

NHKの「ラジオ深夜便 こころの時代」(特選集 下巻)が発行されました。
今年20周年を迎えるラジオ深夜便。
とりわけ、こころの時代は【夜明け前の癒し】です。

以前に出演させていただいた内容を採録してくださった1冊。
皆さま、ぜひぜひ、お読みくださいませ♪
1冊780円(税込)ですぅ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪玉ちゃん,ありがとう! | トップ | ♪がん相談室に二つのパソコン! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みましたよ (恭子)
2010-02-19 22:08:15
昨日本屋さんで買いました。
先月 上巻を読んでいて「ああ下巻が出たのだ」早速買い、夜読もうとして目次を見てびっくり!!。「えっ広野さんの記事がでてる。
以前のお話はこの号だったのね」と偶然というか 絆というか 嬉しくて一気読みしました。
お蔭様で元気にしています。

睡眠3時間はきつ過ぎます。どうかどうか
広野さんご自身を大切に。片目をつぶって
(ウインクして)お仕事をセーブすることは
無理でしょうか?
皆さんと同じでとても案じています。
返信する
買いました! (ZUZU)
2010-02-20 11:27:50
小野田寛郎さんの次に掲載されていますね。うれしくて、朝から元気が出ます。
ありがとうございます。。
返信する
♪ありがとうございます! (さくら)
2010-02-26 23:17:26
☆恭子さ~ん♪、こんばんは!
あなたのお目に留まって、嬉しいですぅ。

昨年9月1日の、「金つなぎ・15周年記念総会」の場に来てくださった、「ラジオ深夜便・こころの時代」の上野重喜ディレクターが、本当に上手に引き出してくださったおかげで、病友がたに喜んでいただけました。

有難いことでした。

お言葉を心に大切にしまい、健康第一で生きています。
ありがとうございます!

☆ZUZUちゃま♪、こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

同時代を生きておられる人生の先達のような皆さまの後にくっついて、病友がたとご一緒だからこそ言える、勝ち抜き闘病の実践結果を、これからもお伝えしていきましょうね。

返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事