さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

★妙子ねえさんの、 終の棲家が決まりました!

2008年07月04日 00時06分35秒 | 病老 Vs 老病介護の日々
ホテルの勉強会を終えて、近くの法久寺さんに行く。

実家の甥、英登くんから、「墓参をしても墓石がないから…と、驚かないでください」とメールをもらっていた。
妙子ねえさんのお戒名が、墓石に刻まれて納まっている。
生涯を独身で通した、恋多き女、森妙子の終の棲家が、此処に定まったのだ。
快昌院施薬日妙大姉。 嗚呼、以って瞑すべし!

英登くん、ありがとう。
お義姉さん、ありがとう。

急ぎ名張に帰り、河村夫人に来ていただき、整体を受ける。
膝が激烈に痛み、腰も不定愁訴…♪
「 疲れですぅ 」 と、喝破されてしまった。

明日の予定は、歯科の予約と大阪ガスさんが来られるのみ。
わ~い、ゆっくりしよう~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お酒屋さんに、 元気を貰い... | トップ | ♪月に一度の安息日は、 アレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病老 Vs 老病介護の日々」カテゴリの最新記事