さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪積年の感謝とともに  ⑤

2009年08月30日 01時43分31秒 | 金つなぎの会
いま、1日の作業Memoやお買い物Memo、持ち寄りMemoなどがやっと完成(もとい、まだまだ未完ですぅ)。

メアドを持っておられる皆々さまに、今から送信いたします。
…なので、明日は朝イチにパソコンを開いて確認。
何か書き加えることがあれば、本稿にカキコするか、メール返信くださいね!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪積年の感謝とともに  ④ | トップ | ♪積年の感謝とともに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの熱気が伝わります (サクラ♪)
2009-08-30 07:08:51
さくらさん。いよいよ夢が叶えますね。

私は新潟発13時10分発東京行きに乗り
15時20分、、、、23番線に着きます

出口のところで待っています。

皆さんにお会いできるの。。いまからお楽しみよ。よろしくね
返信する
ご連絡 (片田舎のマダム)
2009-08-30 07:15:07
 恭子さんは、9時半過ぎに電池につくと昨夜
メールが入りました。

 祝儀袋、今書きました。

 お疲れ出ませんように!
返信する
♪いよいよ! (さくら)
2009-08-31 00:41:08
☆サクラ♪ちゃん、いよいよ、ですね。
明日は、午後3時25分、丸の内中央口に来てくださいね!

☆マダ~ム♪、いろいろ、ありがとうございます。
明日、新幹線車内で、スタッフ用のレジュメづくりをしながら行きます。
お手伝いくださいませ。
返信する

コメントを投稿

金つなぎの会」カテゴリの最新記事