さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ 「 金つなぎHP 」 の改変打合せに徒歩で行き、  街角のミニストップで憩う

2017年02月22日 22時46分22秒 | 金つなぎの会
2月22日(水) 晴

暖かい一日♪

午前中はバイクで市役所に言ったりしたのだけれど、万歩計は1865歩。
ん~、運動不足だね。

なので、午後は徒歩で片道40分ほどのプロバイダー・Eーnetまで、歩いて行く。

困ったときは、いつも親切に対応してくださる中越大介さんに、「今日は、金つなぎホームページ(HP)の改変をお願いしますぅ。


            

散歩途中の美しいファミリーに遭遇。

「お名前は?」、「メイちゃんですぅ」と真ん中のお嬢ちゃんが。
当歳と2歳と4歳の姉妹のママは、妹(右)産の手も借りて子育て真っ最中。

先に楽しみがたくさん待っていますよ。
どうぞ、お幸せに、ね!

               

出かけるときは、大きな角巻きで傍観スタイルだったのが、帰りには暑くて角巻きを腰に巻き、身軽になって歩いた。


            

名張の町を下に見て、富貴ヶ丘への坂を上がります。
そよ風がほほに冷たくて、ほんとうにいい気持ち。

皆さま、どうぞ散歩を日々の暮らしに習慣づけてくださいませ。
さくらはおかげで、血糖値と血圧が安定しましたよ。


            

およそ30分歩いて富貴ケ丘に到着。

団地の入り口にあるコンビニのカフェで、百円コーヒーをいただきながら、Wブッキングしているアップル歯科の予約を取り直し、明日の楽々会の連絡を入れ、メールの返信と電話の応対を済ませる。

心和むひとときでさえ、【何かしていないと間が持てない症候群】のさくらでした~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 「 今日のボランティアは、... | トップ | ♪ 午後から歩数は鰻登りで、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金つなぎの会」カテゴリの最新記事