さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪今夜は、富貴ケ丘盆踊り大会~!

2008年08月02日 22時22分07秒 | さくら的非日常の日々
8月2日(土)晴

何を隠そう、さくらこと 「 お祭り大好き人間 」 であります。
カラオケで歌う曲には、必ず 「 お祭りマンボ 」 が入ってる…ってほどの。

なので、団地の盆踊り大会にでかけて、最後まで踊り踊って、楽しんで♪

今日も幸せな1日でした。
※ あ~、でもでも、朝イチに書く 「 することメモ 」 には、ずらずらっと10数項目が並んでいます。
斎藤さま、納賀さま、伊藤さま、各MLへのメール返信、病友への返信、何かと頂戴いたしました皆さま方へのお心返しの発送、病友への返信、資料届け、秋のがんフォーラムの下準備、色づいたトマトの収穫、家の掃除・片付け。

お待たせしている皆々さま、ごめんなさいね。
ほんとうに、ごめんなさいね。
…いつも、思っていますぅ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病友からのメール転送! FW:... | トップ | ♪早いものですね、 姉の初盆... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうこんな時季に? (片田舎のマダム)
2008-08-03 01:32:02
今年も、過ぎてしまえば一気に・・・主人がよく申していました、「お盆が済むと、年の瀬まで早いよ。」・・・

先程大阪からの帰途、乗換駅頭でけたたましい音??
よく聴けば、盆踊りの音で・・・

 何事にも参加なさる、さくらさんを尊敬します。私は何事にもついていけないのですよ。

 暑中どうぞお疲れが出ませんように!!
返信する
♪、「お盆が済むと、年の瀬まで早いよ。」・・・ (さくら)
2008-08-04 01:42:25
マダ~ム♪  ほんとうに…
ご主人さまのおっしゃるように、日々は流れ過ぎます。
肉体は日々老いても、心はいつも若く明るく朗らかに♪

>何事にもついていけないのですよ
…だなんて、ウソウソ。
ベルギーにひとっ飛び、40日を楽しむなんてこと、強靭な参加意欲なくして、めったに出来ることではございません。

近々に、お会いしたいと、思っていますぅ!


 
返信する
Unknown (katsu)
2008-08-04 22:10:39
余命半年と聞きましたが、とてもとても、そんなふうには見えません。
かっこよく踊っておられました。
返信する
♪ありがとうございます (さくら)
2008-08-04 23:07:39
katsuさま、こんばんは。
ご縁を、ありがとうございます。
夏の風物詩、盆踊り。 いいですね。

もうそろそろ、次のがんが顔をだすのでは?
…と気にしつつ、はや15年目です。

皆様のご厚情のおかげさま、と深く感謝しております。
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事