さくらの日々是奜日

䜙呜半幎から生還♪今幎21幎目の【金぀なぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、倚重がん患者の病老の日々や患者䌚掻動をご玹介

🎵 月の楜々䌚はフルメンバヌ盞集い、  花畑牧堎の焌きプリンが矎味しくお、 その堎で本発泚

2019幎05月23日 23時23分57秒 | ã•ãã‚‰çš„非日垞の日々
月日(朚)   晎

午前時に、雪ちゃんずふじ子さんが迎えに来おくださっお、䞀路接垂の楜々窯を目指す。

䌊勢䞭川から玀久ちゃん、束阪から匘子ちゃんず矩効の恭子ちゃんが来られお、陶芞・楜々䌚の始たりは薫り高い緑茶ず䞭囜菓子で始たった。

楜々窯の近くに鰻の人気店・うなふじがあるず聞き、衆議䞀決予玄しお鰻䞌をもらっお垰る。(っお、申し蚳なくも正倫矩兄さたが岡持ちで持ち垰っおくださったの)

なにしろ行列のできるお店で、行っおでは到底いただけないので、苊肉の策で。
「おいしいね。束阪の『た぀がっくり』の味に䌌おるね」

熟女は、い぀も味比べ♪

陶芞より先に、おや぀ずランチ。
おや぀の焌きプリンず宮厎のカステヌラ、䞭囜菓子が矎味・満足。
ランチの鰻に桜花ず昆垃のおすたしが、旚、うたっ

陶芞の前の口犏。
幞せですぅ。

                    

今日のさくらは、桜花の箞眮き䜜り。

私の葬儀には、皆さたどうぞ、ピンクのお花ずこの箞眮きセットをお持ち垰りくださいたせ。
個個、感謝の心を蟌めお䜜らせおいただいおおりたすゆえ。

䌏しお。

                  




                  


                  


コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸŽµã€€ä¹…しぶりに、 䌊賀たう... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŽµã€€å¯Œè²Žã®äŒšãƒ»ã‚«ãƒ©ã‚ªã‚±ã‚¯ãƒ©... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「さくら的非日垞の日々」カテゎリの最新蚘事