さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪今日も「副作用のない抗がん治療」を受けました~

2006年06月27日 23時48分41秒 | さくら的非日常の日々
        6月27日(火)

          午前11時半に、JR桃谷駅に病友相集い
          このほど、肺の難病で闘病中の美幸さん
            酸素ボンベを装着したことを喜び 
          まずは、駅前の割烹・がんこ亭でお食事~  

        

            今日、桃谷に集ったのは、…実は 
         このところ、グンと弱気の私こと、NTT病院に
         血液検査の結果を聞きに来たせいもあるのですぅ 
                  
      「どこも悪いとこ、ないですやん?」「血糖値が高いだけ?」
           私の検査指標を見て、病友こもごも侃侃諤諤
            でも、でも~、最後は安心してくれました
         
                        
           
            総勢11人が、”明るく強く前向きに” 
             あはは、うふふ、の昼下がり 

   食事のあとは、がんこ亭近くのKorea-Boutiqueで、「これ、似合う?」
     てんでに上手に品選び。その場で着替えるおしゃれマダムも      
   酸素ボンベのカートを引っ張った美幸さんも、真剣な眼差しで…
      彼女も私も、みんな、みんな、自分の大病を忘れてますぅ

                         

      昼の部は、ここまででお開き。このあと、夜の部が始まります
       いずれにしましても、これぞ「副作用のない抗がん治療」の 
             Lady`s Version なのですよん    
          
    
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪珠玉の贈り物に感謝して、生... | トップ | ♪わたくし深夜に、またまた、... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん、楽しそう! (ZUZU)
2006-06-28 13:38:46
行けばよかった、行きたかったです~
返信する
Unknown (片田舎のマダム)
2006-06-28 19:48:29
何時もどこでも楽しそうですね。私は落ちこんでられる照枝ねえさんから暖かいお手紙を頂いて、急にお声を聞くことにしました。もう何年もさくらさんからご縁を頂いて、あちこちご同行させていただいたのでしたっけ、お互い介護にはまり込みましたが、でも私の一言で、元気を差し上げられる事が出来ました。金つなぎはここでも健在で~すよ。
返信する
♪こもごも感謝の今日この頃… (さくら)
2006-06-30 00:27:43
ZUZUちゃま

こんばんは!

いつも応援、ありがとうございます。

あなたに励まされ、この有難さを他のどなたかにお返ししなくては・・・、といつも思っている私です。

ありがとうございます。



マダ~ム

そうですか、照枝姉さま…

お二方とも、ほんとうに強い意志をお持ちだから、安心はしているのですが。



人生、いろいろ。いつも祈っています。

くれぐれもよろしくお伝えくださいね

いつか、みんなで      
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事