さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪『ぷちショップNEWS』の原稿書きで徹夜を余儀なくする…

2012年07月24日 23時38分25秒 | KLC
7月24日(火)晴

朝8時に、昨深夜のY子さんとは別のY子さんから、がん相談の電話を受けた。
「しまった! 家の電話も携帯もチャイムも、電源OFFにしておくんだった…」

後の祭りで、目が冴えて、電話を終えてから、エイヤッで起きてしまった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪午前1時に、相談電話のベル... | トップ | ♪「さくらさんは辛口のお酒が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (片田舎のマダム)
2012-07-26 07:55:05
 さくらさんにも、古い人の私を思い出していただいた、ゆったりのお時間が有りましたのでしたね。昨日は30分以上もお久しぶりにおしゃべりさせていただきました、(=^0^=)
 20年近くのことをいい思い出にさせていただいて、生きているようなことですが、・・・いい出会いを感謝しています。どうぞご無理なさらないで、ストレス貯めずご自分をお大切に、ご自愛の上、この暑さを乗り切ってくださいね。

 金つなぎ発足当時、何人かの役員の申し合わせは、??「広野代表に電話をかけない」が1つの申し合わせ、毎日故Y理事のFAXが、何通か行き来しました。現在我がやのFAXは休眠です。(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

KLC」カテゴリの最新記事