mimosa days

ピアノのこと その他・・・気の向くまま綴ります

気分リフレッシュ!

2009年06月13日 | 風景(大山・・・等々)
今日は曇り~
もしや突然の雷雨になるかも?!・・・ということで
決してお出かけ日和ではなかったのですが 
気分転換のため外出しました。

天気予報に反して2時くらいから明るくなり
ラッキーでした。

夫と私の週末デートの定番のコースですが 気分リフレッシュできて良かったです
         
車で50分のカフェ・ド・ラペでランチ(今日は焼き立てミートパイ&バナナケーキ)

それから・・・
大山をドライブ・・・靄のかかった風景も幻想的で素敵でした 

(まだお目にかかったことないけど クマ出没注意の看板があったりします。
 鶯など野鳥の声が聞こえてきて 緑の中にいるのって最高ですね!)

クリックすると写真拡大できます。

  

  

  

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワイイ映像見つけました | トップ | お気に入りCD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレンダ)
2009-06-15 11:44:24
わぁ~ マイナスイオン浴びまくりですね!!

あとバナナケーキも美味しそう♪
食器はマイセンでしょうか??美しい器だとテンションあがりますよね~!!

私はアンスピの難しさにやっと気付いて停滞気味ですがボチボチがんばりますww
返信する
マイナスイオン (mimosa)
2009-06-16 00:50:34
(^^♪ ブレンダさん

ちょっと車で出かけるとすぐ
マイナスイオンを思いっきり浴びれる場所に行けることが 田舎暮らしの特権です~ ^^

食器はロイヤルコペンハーゲンのようです。
器がステキだとテンションあがりますよね

ブレンダさんは しっかりした基礎&実力を
伴って アンスピを練習されているのだから
完成された時はきっと素晴らしいだろうなあって思います
聴かせていただくのを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

風景(大山・・・等々)」カテゴリの最新記事