mimosa days

ピアノのこと その他・・・気の向くまま綴ります

秋のお菓子

2023年10月29日 | 日記
10月末にしては 随分暖かいから
季節の感覚が ズレて・・
不思議な感じ しませんか?

相変わらず 特に話題も無いけれど
お菓子の写真を載せて とりあえずブログ投稿しますね。^m^💦

実家で 両親とティータイム。
なんとか無事でいてくれて 
帰省する度に 一緒にまったりとした時間を過ごせること
心から感謝してますよ~~
  


  

通販で送ってきた お化粧品のオマケのお菓子。
ハロウィンの模様だったから 一応 撮って捨てました。^m^
  

つい先週 帰省した際のティータイム。
夫がお土産に持たせてくれた《彩雲堂》のお菓子。
  

紅葉の羊羹が備前焼(火襷)のお皿に映えていい感じ


両親がなんとか無事でいてくれたら
11月中に 4年振りの東京ステイが実現する予定。

久し振りに
華やかなブログを載せたいなぁ~と
切に願っておりますよ!

では また~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、夏が過ぎて  | トップ | マダムday2023@ブルガリ銀座 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2023-10-31 09:53:53
こんにちは〜

美味しそうなお菓子がたくさん😍ほっこりします💕
備前焼のお皿も素敵ですね💓
私も備前焼好きで少し集めてます🌿もったいないのであまり使っていませんが、、たまには使いますね
メールを送らせて頂きました、お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします🙇‍♀️
返信する
コメントありがとうございます🎶 (mimosa)
2023-11-01 00:22:57
(^^♪ モモさん

こんばんは~

いろいろ落ち着かず
バタバタだけど
なんとかブログ更新しようと思って
お菓子を並べてみました。

モモさんは備前焼、お好きで集めていらっしゃるのですね!
私は若い頃、 備前焼に全く興味無かったけど
だんだん良さが分かってきた(?)気がしていますよ
歳を取るのも悪くない ものですね~
返信する
ほっこり (ブレンダ)
2023-11-20 18:15:47
美味しそうなスイーツにほっこりします

私のオフィス」周辺では少しづつイルミネーションが始まりました。

もう東京ステイは終わりましたか?これからですか?

いずれにしても楽しい滞在になりますように・・・
返信する
コメントありがとうございます🎶 (mimosa)
2023-11-21 00:30:34
(^^♪ブレンダさん

ブレンダさんのオフィスは
きっとお洒落な街に あるのでしょうね!

イルミネーションも さぞかしや・・ ^m^

東京ステイは終わりました。
楽しかったですョ~~~💕

追々に記事を載せます。
お時間があるときに お付き合いいただけると嬉しいです🥰
よろしくお願いいたします。m(__)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事