だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ドーナツもらっちゃった

2016-12-23 10:08:27 | 日常
私はSoftbankで契約しているが、毎週金曜日はスーパーフライデーと称して
今月はドーナツ250円分が貰える。


先月は31のアイスクリーム。
これが1度だけかと思ったら毎週クーポンが送られてきて毎週貰えるのだ。

先月のアイスは1個も貰わなかったので今回はクーポンを使ってドーナツをゲット。

今日もクーポン送られてきてます~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツだ!! (saruninko)
2016-12-23 21:42:44
ソフトバンク携帯使ってますが知りませんでした

読んでいた小説に、ドーナツが出てきていて
食べたいと思っていたら、この画像で、益々
食べたくなりました
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2016-12-23 22:19:54
そっか。。。いいですね~
ソフトバンクにそんなサービスがあるんですね
私はドコモだからね
ドーナッツ
今はコンビニでも手軽に買えるじゃない
そうなったら逆に食べなくなってます
たまにはいいよね~
返信する
Re:こんばんは(^^♪ (ちぐさん)
2016-12-23 23:37:17
毎週貰えるんだよね
その分金額安くして貰った方がいいけど(笑)
返信する

コメントを投稿