だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ダナン市内観光

2016-12-19 10:26:51 | 日常
4泊5日と言っても移動日があるので中3日の観光。
あっという間に最終日となってしまった。

最終日ももちろん雨。
五行山の観光から始まるが、幸運にも雨は止んでおり
足を滑らせることもなく階段を上がることができた。


雨が降っていると時間がかかるとガイドが言っていた。

その後、市場、ダナン聖堂等を観光後は時間に余裕があるとの事でショッピングモールへも案内してくれた。


あっという間の旅行ではあったが、まずまず楽しめた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像していたのよりは。 (saruninko)
2016-12-19 21:09:33
楽しそうで、良い旅行だったようですね。

階段等は、ホントに雨だと危険ですから、
止んでいて助かりましたね。
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2016-12-23 22:15:36
楽しめてなによりですね
良かったです
今年ももう少し
来年もママらしく飛ぶ予定でしょうね~
返信する

コメントを投稿