だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

嵐の後の静けさ?

2015-10-19 00:27:56 | 旅行
おそらく家だけではないだろうが、特に家のにゃんずは神経質のようだ。

トイレが少しでも汚れていると絶対にやらない茶色は子にゃんが来て以来下痢が続き、風呂場、玄関で頻繁に下痢便をするようになっていた。

普段なら1度しかしない便を何故、頻繁に?
こんなにはおっとりちゃんのうにちんまで下痢になる始末

結構なストレスになっていたようだ。


それが昨日子にゃん達がいなくなってからと言うもの、ぴったり下痢便は止まりにゃんず達も落ち着きを取り戻しているようだ。


娘は未だ飼いたいようだが、家では新しい子猫を迎える事は難しいようだ。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テントワ)
2015-10-19 16:28:08
お疲れさまでした。
でもちょっと寂しいでしょ?(笑)
みみちゃんもうにちんも下痢治って良かったね。
やっぱりにゃんこさんは神経質の子が多いよね。
それにしてもうにちんのベッドはどうしたの?
段ボールになっちゃってるじゃん^^;

その後どうかなぁ。。。病院だから心配はないけどやっぱ気になるよ。
返信する
そうですね。 (saruninko)
2015-10-19 22:13:03
猫は、神経質な子が多いですよね。

みみ殿&うに殿。かなりストレス感じてしまって
いたのですね。

その状態では、確かに娘さんには残念でしょうが、
新しい子は無理そうですね。

仔猫さん。元気になってくれています様に。
返信する
Unknown (テントワさん)
2015-10-19 22:31:14
やっぱり1日4回の食事管理だったから夜遅い私には結構早起きしてきつかったみたいで疲れがどっとでた。
寂しいよりも今はホッとしてる。

一番ほっとしてるのはにゃんずだろうけどね。笑

未だ、みみのうんちはちょっと柔らかいみたいでトイレが汚れているとバスタブの中にするんだよね^^;
ちょっと癖になっちゃってるのかしら?
それでもその辺にやられるよりも掃除が楽だから仕方ないかな。。。

いちかちゃんについては未だ何も連絡ないのでたぶん様子見。
今週末には保護猫活動してるお宅に行くからまた聞いてみるけど。
何事もないといいんだけど。。。
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2015-10-19 22:36:24
そっか・・・
やっぱり、最初からいるところに子猫ってストレスだよね
以前15歳の三毛猫に前のアビが子猫で来たとき三毛は剥げました
子猫同士最初から2匹で飼えばいいのかもね
でも、うにちんとみいたんなんなくうまくいってるじゃないねぇ
返信する

コメントを投稿