だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

え?登れたの?

2016-05-26 08:44:10 | 日常



今まで一度もキャットウオークに乗ったことがなかったうにちんが。。。乗ってる。。。


ジャンプ力がないので登れないのかと思っていたが、しっかり一番上まで登っている。


今朝は、バタバタ、キャーキャーとうにちんの声がタワーの方から聞こえてきた。

みみが意地悪をしてタワーからうにちんを追い出そうとしていた。

何とか死守したうにちんだが、今はみみが座っている。

これからもちょくちょく所場争いはおこるだろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うに殿! (saruninko)
2016-05-26 14:11:10
頑張ったのですね!!
これからも、たまには、高位置確保できると良いですね!
返信する
こんばんは(*^_^*) (chig)
2016-05-26 20:24:16
ヤッタネうにちん
スズメちゃんも、上まではいかないな(笑)
アビなら簡単に登れるけどね
まあ、それがかわいいんだよね1306
返信する
Re:こんばんは(*^_^*) (mimimo)
2016-05-27 10:08:58
やっぱりそうなんだ笑

けど、最近は、登ってるよ

何年かかったやら3
返信する

コメントを投稿