だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

赤にゃんの背中にハートマーク?

2015-10-10 15:17:34 | 旅行
この数日何が悪いのかPCの調子が悪く、毎日の様にサポセンに電話。
サポセンでも、「また、あのおばさん?」と言われているのでは?笑

何気にサクサクいかずイライラ

やっと今日ブログにたどり着けたと言う感じです。

さて、赤にゃんは順調に育っていますが、このブログに訪問に来るテントワちゃんが微妙なコメントを
残していたのでもしかしてと。。。

実はテントワさんにはこの茶トラに思い入れがあり、かなり里親になろうか迷っている様子だった。

来週見に来るとか言うので

「飼わないのに見に来るの?キャリー持ってきな」
と、私が言うと、

「だって。。。」と迷っている様子だが、見たら持ち帰るに決まっていると私は思った。

昨晩、既に欲しいかもしれない人がいとの事でテントワさんに連絡すると、

「じゃあ、私もらうから」と言うではないか。爆笑~

今朝、保護猫活動をしている方に合うと、以前もめた人が欲しいと言っていたので
キャンセルしたからどーぞとの事。

晴れて来週キャリー持参でテントワさんが来ることになった。

保護猫活動している方も、テントワさんの話を聞いて、安心してお任せできる。
幸せになれると大喜びしていた。

今回、男の子と女の子各1匹だが、
よく見ると女の子の背中の模様が角度によってハートに見える。




テントワさんは雰囲気を見てからと言っていたが、2匹連れて帰っても良いのよ~


にゃんずはいっちょまえにケージから出してくれとものすごいアピール。


うるさいよ!!笑




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テントワ)
2015-10-10 16:16:33
もぉ~詳しいやり取りまで書いてくれちゃって(笑)
迷ってる間なんてなかったじゃん(爆)
ままちゃんのペースにすっかり巻き込まれました( ̄∇ ̄;)
ハートが売り?ハートじゃなくても可愛いよ。
2匹はさすがに無理かも^^;
本当はそれ狙ってるんでしょ?(笑)
でも5にゃん正直言って不安だよ。
でもきっと見てしまえばそんなの吹っ飛んじゃうんでしょうね。
長い間引きずってきた白茶にゃんこ。。。ギリギリ最後の引き取りかな?
返信する
良かったね (chig)
2015-10-10 22:10:36
良い方に引き取っていただけそうで、
友達なら、又会いにいけるしね
どちらかなんて選べないし
やっぱ2匹まとめてになりそうだね
返信する
良かったですね! (saruninko)
2015-10-11 14:59:24
お知り合いなら安心な里親さんですね!
可能な限り、二人一緒に引き取って頂きたい
ですね!!(2匹もその方が、安心感あるでしょうし)

可愛い2ニャン。幸多き事祈ってます!!
返信する
saruninkoさん。chiguさん (まいみまま)
2015-10-12 22:15:16
あさってコメント欄は直る予定ですが、その前に。
2匹一緒に引き取ってもらうのが理想ではあるけど、やっぱり2匹は負担だと思うよ。
私だってもし引き取るとしたら1匹ですね。
兄妹で育てるのが理想ではあるけど今回2匹だけど、これが3匹、4匹だったらじゃあ全部って考えたら無理でしょ。
先住猫もいるからそれは難しい。
返信する

コメントを投稿