だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

うにちんのアピール

2018-07-12 11:18:39 | 
ここ数日暑い日が続いているが、クーラーをつける程の暑さではない。
扇風機で十分涼しい。

と、思っているのは私だけ?

私からよーく見えるところで「暑い~」と言う顔をして
おもむろに寝転がるうに。




夜になり少しムシムシしていたのでドライにしてクーラーを稼働。

すると、早速クーラーがついている部屋へやって来て横になるうに。

涼しくて気持ちが良いのか体を伸ばしている。


暑くなってからはベットに来て寝なくなっていたが、
昨日は久しぶりにベットへ来て気持ちよさそうに寝ていた。

うにちんて。。。私よりも暑がり?w


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うに殿は。 (saruninko)
2018-07-12 22:17:10
天然純毛の毛皮を着てらっしゃいますから

クーラーをドライで使用するだけでも、かなり快適に
なりますよね!

まあ、私も、クーラーは使ってませんけどね
返信する
こんにちは(^^♪ (chig)
2018-07-15 09:23:54
長野県でも最近は
エアコンフル回転ですよ。。。
朝晩は涼しいけどね
お昼から3時位まではね。。。
でも実家はフル回転ですが、佐久市は意外と涼しくまだエアコンのない家庭も結構あます。ママがここにいたらクーラーいらないかもね
我が家は寝室だけ入ってます。(2階)
でもね、スコちゃんはね無理だよね。
アビは意外に大丈夫です

返信する
Unknown (chig1さん)
2018-07-17 10:01:07
だってこの間行ったポーランドだって普通なら涼しいんだって。
だからエアコンが家にないって言ってたよ。
今は北海道だって暑いらしいよね^^;

アビは確かに寒がり。
クーラーを避けていたけどウニは積極的に吹き出し口に来てる。w
返信する

コメントを投稿