だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

洗濯するときは裏返す?裏返さない?

2018-07-10 09:22:23 | 日常
私は物凄く汗かきなのでTシャツは肌に接触している裏側が綺麗になるように必ず裏返している。

では、表側の汚れは?

特に悩むのが靴下。

これも裏返しにして接触面を綺麗にしたいところだが、外側も結構汚れる。

結局靴下はそのまま洗っているが。。。

皆さんはどうしていますか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*゚▽゚*) (chig)
2018-07-10 10:52:03
暑いよねー
今年は梅雨が6月にあがったから、夏が長くてねー
汗私はあまりかかないんだ。
旦那さんは、枕までびっしょり。
そういうことね、私は自分があまりかかないから、考えた事がなかったよ。
普通に裏返さないで、洗って干してます。
そこまで・・・ (saruninko)
2018-07-10 16:59:51
意識した事無かったです。
普通に裏返さずに洗ってます。
やはり、布の痛み方とかも、違ってくるのでしょうね。
Unknown (chigさん)
2018-07-12 11:22:44
汗かかないのはあまり良くない事ではあるけど、うらやましい。
私はちょっと歩いたりしてももう汗でべったべた。
私もずっと普通に洗濯していたけど、何か汗のにおいが残っているような気がしてからは裏返すようにしてる。

コメントを投稿