だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

どこかに忘れた?それとも。。。

2018-08-27 10:14:03 | 日常
自転車に乗る時の必須アイテム帽子とアームカバーは駐輪所で脱ぎ、籠に入れっぱなしにしている。

先日自転車に乗ろうと思ったら、帽子とアームカバーが籠にない。

後ろの籠に入れたかな?と、カバーを外して中を確認したが、ない。

あれ?家で外したか?
家にもない。
出かけた時に置き忘れた?それはない。

何故なら、チャリを降りたら必ず帽子とカバーは外して籠に入れているからだ。

こんな物誰が盗るのかしら。。。

取りあえず帽子もカバーもいくつかあるので問題はないが、何だかな^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盗る人は盗ります・・・ (saruninko)
2018-08-27 10:42:29
人のモノ、平氣で持って行ってしまい、勝手に使う方、
存在します・・・

お氣に入りの品とかで無かったのが救いでしたね。
返信する
おはよう^_^ (chig)
2018-08-31 09:34:13
とられたねー
暑い、暑い
いいところに。こんな物が
使って、捨てちゃう。
こんな感じかな?全然悪いことした感じがなくだと私は思う。
昔はうちのカギもかわなくて良かったのにね!
返信する

コメントを投稿