だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

気になるマスク着用

2017-03-24 09:54:50 | 日常
少し前、テレビでマスク着用に関する特集をしていた。

風邪をひいていなくてもマスクを着用している人が多くなっている。
しかも夏でもマスク着用。

マスクを着用する理由は色々だが、化粧をしていないからとか顔を隠す為という理由の人も多い。

今日、銀行へ行ったときにあれ?と思ったのは
窓口の人がマスクをして接客をしている。

これってどうなんだろう。。。
おそらくホテルのフロントの人がマスクをして接客するのはNGだろう。

疑問に思うのは私だけ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前は。 (saruninko)
2017-03-24 21:40:42
接客業務とかはマスクは、完全にNG扱いでしたが
最近は花粉症という事もあり、接客業務でも
している方増えてきてますよね

ただ、マスクで表情が読めない様にとか、
顔隠しの意味は、やめて欲しいですよね
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2017-03-26 22:37:38
確かに
サービス業はマスクしてないですよね
実家の父が倒れまして
今は意識もあるんですが
色々調べてましてICUに入ってます
そこではマスクをしないとは入れないので、今バックにいつもアスクが入ってます。
そう。。。それで久々に開きました
母が亡くなり今度は父が
なんだかね〰て感じです
返信する
Re:こんばんは(^^♪ (ちぐさん)
2017-03-27 08:50:02
え?お母様なくなったの?
最近コメントないから忙しいのかな?とは思ってだけど
もう、私達もそんな年頃だから仕方ないよ
どこも介護で大変(。•́︿•̀。)
返信する

コメントを投稿