だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

握手したのは宝塚の人だった

2015-10-27 15:00:04 | 旅行
先週末は母の誕生日だったため、
家族の中で一番稼ぎのいいお姉さんの御馳走で
弟家族と一緒に昨晩食事に行った。

食事の前、娘は海外買い付け商品を届けに渋谷にでかけた。
その時の話。

商品を出していると、物凄い綺麗な人に
「あれ?もしかしてデザイナーさんですか?握手してください」
と、言われたとか。

色々話をしているうちに
「職業は何ですか?」と娘が聞いた。

「ミュージカルをやってます」

「私、ミュージカル好きでよく見るんですよ
       どんなミュージカルですか?」

「宝塚です」

「。。。。
        一度見に行きたいと思っていたんですよ」
てな話をしたらしい。

何でも、東京公演の時には必ず来店し、お買い上げくださっているとか。

娘いわく、握手してくださいと言うのはこっちのセリフだよ~と言っていた。

あんな綺麗な人もいるんだなと思ったら。。やっぱり。と娘は言っていた。

因みにその方は男役の方で、又来ます。と言って帰って行ったとか。

今朝、起きていくと、早速娘は宝塚のチケットを買っていた。
もちろん私の分も~

私も一度は行ってみたかったので楽しみ~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはo(^▽^)o (chig)
2015-10-27 21:52:07
宝塚か
私には、わからないかも
でも、ステージ一度くらいなら見る価値あるよね

ーーーーーー♪♪

あのね、スズメちゃん
耳立ってないよ
だから、うにちんと同じかな
キャットタワーがいっぱいいっぱいだよ
若いのにネ
階段も、ゆっくりゆっくり歩くし
運動神経なしだよ(笑)
返信する
Unknown (テントワ)
2015-10-28 16:36:34
え~すごいじゃん!!
でも娘ちゃんもきれいで個性的だから芸能人の中に混じっても違和感ないかもよ。
宝塚は前から行きたいってままちゃん言ってたから良かったね。
娘ちゃん親孝行だね。

服部さんに電話かけたんだけど出ないから留守電にメッセージ入れておきました。
また後でかけてみます。
旦那が土曜日仕事で一日忙しいので日曜日に引き取りに行くことにしました。
今からドキドキ‥(^^;)

返信する
宝塚。 (saruninko)
2015-10-28 20:41:31
娘さん凄いですね!
そして、親孝行じゃないですか!

私は、宝塚は、大昔、学生時代修学旅行のスケジュールに
組み込まれていて行ったくらいです。
確かに、ゴージャスで華やかだった覚えがあります。

返信する
Unknown (chiguさん)
2015-10-29 12:08:17
一度は見てみたかったけどどれがいいのかわからなくてそのまま放置になってた。

こんなことでもなかったらずっと行かずに終わったかも。

返信する

コメントを投稿