だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

覚えていたの?

2019-03-11 15:02:04 | 旅行
キューバ3日目はコテージに宿泊。


夕方到着。
夕日が物凄く綺麗だった。


夕食時、私に張り付いていたニャンコだが、朝、レストランの入口へ行くと、物凄い勢いで走ってきた。


まさか、私を覚えていたの?
嬉しい限りだ。


私がレストランの中へ入ると、私の所へ来て待機?w

野良ちゃんだから何でも食べるのかと思いきや、やはり好みがある様で、パンや玉子は食べない。

ハム、チーズ等を何気に足元に落としてやった。

朝食後はロスインヘニオス渓谷の観光となる

つづく。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健氣ですね! (saruninko)
2019-03-11 16:12:17
しっかり、美味しいモノを貰えたことを
覚えていてくれたのですね
足元待機されては、少しでも、食べさせて
あげたくなりますよね
返信する
Unknown (chig)
2019-03-17 22:12:41
かわいいねー
猫好きママがわかるのかな?^ - ^
野良ちゃんなのに、近くにくるって凄いよね。
返信する
Unknown (mimimo0805)
2019-03-17 23:50:42
多分いつもこうやってもらってんだね😋
返信する

コメントを投稿