だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

クーラーつけたらwwww

2019-08-05 08:22:53 | 
クーラーに弱い私は夕方5時前後から朝までクーラーをつけ、起きると消している。

開閉が少ないので外から戻ると室内は結構涼しい。

だが、暫くするとやはり暑くなってくる。
が扇風機をかければクーラーをつけなくても涼しいのでクーラーはかけずに
夕方までは扇風機を使用している。

先日の事、帰宅すると廊下で行き倒れ状態のウニ。
私に「暑いからクーラーお願いします」と言わんばかりに鳴いているw


流石に日中のピーク時は暑い。
2時間ほどタイマーをかけてクーラーをつけた。

暫くすると、廊下から寝室に移動したようなので様子を見に行くと。。。

wwwww

余程気持ちが良かったのかひっくり返って寝ていた。




最近駐車場に沢山いた野良ちゃん達も梅雨明けから全く姿を見かけないが、
何処でどうやっているのだろうか。

今日もウニは涼しい部屋の中で寝ています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適(笑) (E-EEL)
2019-08-05 14:56:26
お嬢様ずいぶんと気持ち良くお休みになられたようで^^
今年はまた暑過ぎるからエアコン欲しいよね~
万歳姿がまた色っぽくて(笑)

家は8時から24時までエアコン稼働。
人は睡眠時アイスノン利用故真夜中はエアコン休止。
黒い子は・・・
冷気ヒエヒエなフローリングかライティングデスクの上ですやすや。

実母白内障オペは経過良好で満足気(笑)
ただし毎月様子見通院でアッシーなのが苦痛(T◇T)

返信する
うに殿。 (saruninko)
2019-08-05 14:58:13
余程暑かったのですね
見事な、”猫の開き”になってますね!

我が家も、ずっと通って来ていた、長毛野良様が
2週間顔見せず心配中です
通って来ていた、男の子の一人は、耳を桜カット
されて、また顔出しするようになってきたので、
もしや保護されたのかもとか、もやもやしてます
返信する
Unknown (E-EELさん)
2019-08-08 07:43:38
あつがりなんだよw。
今年は湿度がね。
だけど今年は7月は涼しかったので暑い時期は短いのかなと期待してる。
年より抱えてると大変だよ。

私も少々クーラーで体がだるい。
ここ数日は夜はキーンと冷やして切って寝てる。
返信する

コメントを投稿