だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

大人になったねーw

2019-08-08 07:30:37 | 日常
毎年娘は私の誕生日にご馳走をしてくれる。

今年は2年も会っていない息子も来ると言う話を娘から聞いてびっくりした。

夕方息子が来ると
「お誕生日おめでとう。ハイこれ」と言ってもらったのは花。


ケチな息子が花をくれた事に2度ビックリ。w

正直この時期は暑い。
生花はもたないのでブリザーブドの方が良かったな。。。
安くはないだろうに。。。
ブリザーブドなら残るし。。。

とは思ったが折角くれたのにそんなことは言えないので
「いいね。綺麗だね。ありがとう」と言ったw

「珍しいね。あんたがプレゼントなんて」と言うと
「イヤイヤ俺ももう30だから」と笑っていた。

大人になったって事かな。

帰りは娘ともども用意しておいた料理を持ち帰った。

珍しく全員集合での食事となり楽しいひと時を過ごしました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! (saruninko)
2019-08-08 14:16:11
娘さん&息子さんがお祝いしてくれるというは
やはり嬉しいモノなのでしょうね!!

お花とっても綺麗ですね!

本当に楽しくて嬉しい時間過ごせたのでしょうね
返信する

コメントを投稿