だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

行きも絶え絶え

2017-07-31 16:05:46 | 日常
ここ数日、雨が降ったり曇りだったりで少し涼しく一息つけた。

暑がりで汗っかきな私にとってこの7月、8月は本当につらい季節。

クーラーをつけても具合が悪くなる始末。

もはや体力と気力の勝負だが。。。体力もあまりない私は、気力だけで毎年乗り切っている。

だが、この気力も年々年と共になくなってきているだけにつらい。


あと1カ月もつのだろうか。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (sruninko)
2017-07-31 16:48:02
暑さにはそれ程弱くなかったはずが、体力氣力が
ミルミル低下中でダウンしまくり状態です

うに殿も、この暑さはキツイでしょうね
返信する
こんばんは^ ^ (chig)
2017-08-05 20:49:25
今年は、こちらも暑くてね
朝晩が、涼しくなるのが、すくわれますが。
覚えまでなんだ。こちらは、あと少し。
こちらは、家にエアコンがない家が結構ありまして。今年は大変みたいです。
返信する

コメントを投稿