だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

2度美味しい

2017-08-02 09:06:49 | 日常
500円ちょっとと少し高めではあるがこの出汁が美味しい。

瓶に線が書いてあり、残り1センチになると、醤油とみりんを入れる様になっている。

早速試してみた。


ほんのり甘く、刺身、漬物、兎に角何にかけても美味しい。

種類はカキ、ズワイガニ、あごの3種類だが、私的にはズワイガニがお勧め。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (saruninko)
2017-08-02 22:57:36
美味しそうで、贅沢そう!!
一度くらいは口にしてみたいです!!
返信する
お試ししたい! (E-EEL)
2017-08-03 07:08:08
何やら美味しそうなものを見つけてる(笑)
こういうのって普段の食生活をちょっと特別なものに変えてくれるから好きです~
このところほぼ自炊でお外でんまんまがないから・・・
使いたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

Eが先月末から体調不良。
頭部MRI2度も行くも問題なし。
脳外や整形など4か所通院でぐったりです(T◇T)
来週の神経内科で何かわかるのか?だよ~

返信する
Unknown (E-EEL)
2017-08-03 16:20:06
なんか。。。良く分からない事もあるんだよねー
通院は待ち時間で疲れるよね~

これ、前から気になっててね。
味噌汁なんかにもちょっと入れたりすると本当に美味しい。
ネットだったら探せるんじゃないかな。
返信する

コメントを投稿