だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

税関申告アプリを入れてみた

2019-09-01 13:53:32 | 日常
明後日から旅行の為、税関申告アプリなる物を入れてみた。


色々入力しなければならないので、もしかしたら手描きの方が早いかも?

未だ使ってみてはいないので今回試しに使ってみようと思っている。

何でもアプリやら機械化されてついていくのが大変~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて行ってらっしゃい! (E-EEL)
2019-09-02 07:20:25
今はホントに紙を使わずな手続きが多いんだね!
便利なアプリも増え使いこなせるママンはすごいよ~^^
ちょっと遠い旅先だから・・・
きっと長くうにちゃんと離れてしまうのね(T◇T)
持つ荷物も多くケースの水も多そう!
目的の場所でいい時間を沢山過ごされますように。
沢山の素敵な体験話と画像楽しみに待ってます♪
行ってらっしゃい(^_^)/~

先月初めに寝違えて以降復活せず月末に。
右肩から指先までたまにびりびり(>_<)
歳を重ねるとすぐに治らないんだよね。
今月中に楽になれたらと思う毎日です。
返信する
Unknown (mimimo0805)
2019-09-05 12:13:18
無事アフリカ到着。
又帰ったら更新するから忙しいだろうけど、見に来てちょ
返信する
Unknown (chig)
2019-09-13 07:02:49
おはよー
ママちゃん旅行だったね!
断水、停電心配したけど大丈夫だね。

色んなアプリあるよねー
挑戦する、ママちゃん凄いねー
色々、ついていけなくなっています。
返信する

コメントを投稿