だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

水で十分だったw

2018-07-20 10:57:51 | 日常
今朝は風が吹いてはいるが暑い。

今日はジムが休みなので白髪を染めたが。。。
一番低い38度設定にしているにも関わらずシャワーが熱い。

おそらく水が温まっているからだろう。

カビ予防の為に出るときに水をかけているが、中々冷たくならない。

なんだ。。。これだったら水のシャワーでも良かったかも。w

それだけ暑いって事なんでしょうね><


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地面から暑いので。 (saruninko)
2018-07-20 23:19:48
水道管から熱いのでしょうね・・・
本当に、いつまで、この酷暑続くのでしょうね「
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2018-07-22 20:15:47
最近は朝晩は涼しいです
網戸にすると冷たい風が入ります
ホッとしてますが、昼間は暑いです、雨も降らないので今年は野菜がダメ
ちゃんと水やってる人は大丈夫なんですね
返信する
最低気温と最高気温 (E-EEL)
2018-07-23 09:30:44
運動も大事だけれど体は大事に(笑)
髪も綺麗に出来たかな?^^

差が大きくないからパイプ内の水が冷える暇がない?
光熱費は抑えられるかもしれないけれどw

19日から今日までDが帰省中。
同級生の寿が理由で戻ってる。
自身に浮いた話はない(苦笑)
昨夜クルのお洗濯!
Dの好感度はダダ下がりです(T◇T)
空き時間は親子ドライブ。
SAグルメ巡りや富士五湖とかで遊んでま~す^^
返信する
Unknown (saruninkoさん)
2018-07-23 14:13:22
タンクの水があったまっちゃってるんじゃないのかな?
結構な温度でした。w
返信する
Unknown (chigさん)
2018-07-23 14:14:22
涼しいの?
昼間暑くても夜涼しかったら全然OKだよ。
こちらは夜になっても全く温度が下がらない感じ。
朝から物凄く暑いです><
返信する
Unknown ((E-EEL)さん)
2018-07-23 14:16:41
気持ちはあってもこの暑さの中、とても無理無理。w
家の娘ももう30過ぎたのに結婚のけの時もない。
最近の人って昔ほどじゃないからね。
家は息子もいるけどこれもどーなのかしら?
まあ、私は特に結婚にこだわってないから良いけど。

パイプっていうのか多分マンションの場合はタンクからの供給だからそのタンクの水があったまってるんじゃないの?
結構な湯加減だよ。w
返信する

コメントを投稿