だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

便所サンダルからおしゃれなサンダルへ

2016-08-19 09:34:15 | 日常
サンダルは何足か持っているが履きやすいのは全然おしゃれじゃない良くおトイレに設置されている写真のサンダル。



かなり履きやすいので買い物に行くとき、パチンコに行くときにも「いけてないな~」と思いながらも履いていく。

履きやすい物があればそのうち買おうと思っていたのだが、偶然駅ビルの特設売り場でサンダルを見つけた。

全く買うつもりはなかったが、良いなと思ったときに買っておかないと。。。
と、衝動買い。

これなら人目を気にせず履ける。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンダル。 (saruninko)
2016-08-19 10:08:28
脱ぎ履きし易くて便利ですよね~~
ただ、デザインが、ってのがありますが、
オシャレなのが1つあると助かりますね!
返信する
こんばんは(*^_^*) (chig)
2016-08-20 19:58:54
わかるなぁ
私もね、今年サンダル買ったけど
去年も買ったけど
履くのは
4年くらい前に買ったの
履きやすい、壊れないし
新しいのが、履かないままになってる
返信する
Unknown (aju)
2016-08-22 09:43:40
私、便所サンダルって大きくて履きやすいけど
やっぱり駄目なのね?

良いのが見つかってよかったね!!
私もさがそっと~

追伸
ももぜりーは想像してた通り
カキはシャキシャキと。。。
まずくはないけど、あまり好きじゃない。




返信する
Unknown (chigさん)
2016-08-22 10:46:10
何かどうしても履きやすいのをはいちゃうよね。
昨日も買い物行くときは左のいけてないサンダルで行っちゃった。w
返信する
Unknown (ajuさん)
2016-08-22 10:47:15
結構柔らかくて足が痛くならずすごく良いんだけどおしゃれじゃないから。
これ、色がもうちょっと可愛いピンクとかにしたら全然OKじゃないかと思うんだよね。
返信する

コメントを投稿