だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

家猫は優雅でいいね~w

2019-08-17 11:15:11 | 
梅雨があけて一気に暑くなると途端に野良ちゃん達の姿が見えなくなった。

何処で暑さをしのいでいるのか、食事は出来ているのか心配~^^;

そんな野良ちゃん達とは違って冷え冷えの家の中で優雅に昼寝するウニw


もし、猫に生まれ変わるとしたら絶対家猫。
外での暑さ寒さに耐えられませんから~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良様方。 (saruninko)
2019-08-17 20:55:54
私も、ずっと通って来てくれていた、フサフサの
野良美猫様が、1カ月位、ずっと姿を見せなくなり
心配しています。
仔猫も生まれていたのに、その子等まで、一切
見掛けなくなりました。
父猫と思われる野良様も、その少し前に、耳カット
されていて、もしかしたら保護団体に保護されたのかと
色々想像してしまってます・・・
(かなり、仔猫はともかく母猫様は、人慣れし過ぎて
 しまってましたから・・・)

うに殿、優雅で、氣持ち良さ氣な寝姿ですね
返信する
ご無沙汰しています (ちぃ)
2019-08-23 20:06:57
こんばんは(^^♪
久々にパソコン開いたんだけどなんだか動かなくて
こちらにまとめてコメントします
うにちゃん頑張ってるね
でも実家のロックは20歳まで頑張ったからうにちゃんもまだまだ生きてね

やっと涼しくなったよね~のらちゃん確かに暑さ、寒さ大変よね・・・

そうそうお子様からのお花綺麗よ・・・
大人になったんだね。
お花なんていいしゃないネ

又旅行ね
いいわね。。。
私も9月末に社員旅行が。。。
でもね、国内日帰り
しかたないね~ディズニーか都内はとバスツアーか
ママさんならめちゃ近い場所・・・

気を付けて行ってきてね

ちょっと新盆だったりでお盆バタバタしてました
又少しづつお邪魔しますね
返信する
Unknown (mimimo0805)
2019-08-25 00:03:56
え?ロックちゃんなくなったの?(◞‸◟ㆀ)
そちらはゲリラ豪雨があったみたいね。

パソコン長く開かないとなんか調子悪い気がするよ。
私も最近更新してないからパソコン開いてないんだけど、時々開かないとね。
返信する

コメントを投稿