だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

やっぱりシニアー?でも、仕事はしっかり

2016-11-23 09:31:28 | 
寒くなったからか、やはり年なのか。。。
最近以前よりも少しだけ寝てる時間が長くなっているような気がするみみ。


気が付くと、私の後ろに寝ていたり足元にいたり。


でも。。。以前からフリンジが邪魔かなと中に入れ込んでいたのだが、先日気が付くと。。。

あれ~全部ほぐされちゃってるし~w


寝てる時間は長くなっても仕事はキッチリやってくれてます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! と褒めるべきかしら? (saruninko)
2016-11-23 22:06:49
みみ殿。寝る時間が増えようとも、仕事は仕事(?)
抜かり無だったのですね!
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2016-11-25 22:12:24
だんだん。。。猫に近づくというか寝る子になるよねぇ
家もおとなしくなればいいのに
まぁ。。。そこがアビらしいけどね
今日も高いところにある食器乾燥機に入っていてどこかで鳴いてると思ったらもうビックリよ
みみちゃんとアビ
やっぱ似てるよね
返信する
Unknown (chigさん)
2016-11-26 10:10:13
以前に比べたら昼間私がいてもうろちょろする事は少なくなってきてるかも。
でも、以前と同じ悪戯だね><
返信する

コメントを投稿