だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

こりゃダメだ。こんなのとても着れないw

2018-09-16 13:43:41 | 日常
ペルー旅行まで後2日。

イグアスの滝のボートツアーでは下着まで濡れる。

水着を着てカッパを着ると良いと言われて水着を持ったが、
ホテル出発時に水着を着て行くことになる。

私のはワンピースなので何かと不便かも。。。

娘のビキニを持って行こうかと出してみた。

えーーー何これ。
横が物凄く細くてしかも面積が小さい。


これを着たとしてもほぼ裸?w

カッパを着れば中は見えないとは言え、これはちょっと。。嫌だ~^^;

残念だけど、諦めよう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^ ^ (chig)
2018-09-16 18:03:18
確かに。私も着れない笑笑
その前にサイズが無理かも。
カッパのズボンまではけば濡れないのでは?でも、じゃまかな?
返信する
服装選び大変! (E-EEL)
2018-09-17 07:57:50
濡れる場所へ行くとなると着替えも色々考えるのね!
姫の水着は露出度高しか~(笑)
ママン納得のウェアが見つかってるといいな~^^

あっという間に出発日。
忘れ物ないようにね!

返信する
Unknown (chigさん)
2018-09-17 09:07:05
いくら見えないからってこれはちょっとでしょ?w
一応着れるっちゃ着れる。伸びるから^^;
だけど、肉が乗るね。
カッパのズボンかー
だけど、私は絶対濡れたくない派だから自分の水着を着る。w
返信する
Unknown (E-EELさん)
2018-09-17 09:08:40
本当にすごい露出度だよね。
ほぼ裸じゃないの?
後ろだって何だかお尻半分出るんじゃないの?w
仕方ないからやっぱり自分の水着を着るよ。
あっという間に明日出発。
あれこれ入れて凄い荷物><
返信する
流石に。 (saruninko)
2018-09-17 21:31:29
そのデザインを着られる方は、限られると思います

いくら見えないとしても、私も無理です
返信する

コメントを投稿